
オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

本来の、シンプルな自分。

サロン名par nature~パールナチュール~とは、
フランス語で「本来の~」という意です。

子供の頃、フランスへの憧れがあり、
すこーしだけ!お勉強もしたことがあり、
愛着があるので、
フランス語のサロン名にしました♪


ボディ、フェイシャル共に、
こだわりのオーガニック商材を使用いたします。
メーカーは未だ検討中ですが、
私自身も、感銘を受けた商材で進める予定です。

また「オーガニック」の語源にも
「本来の」という意もあり、
今回のサロン名と、
オーガニックというサロンコンセプトと
かけあわせています。
やさしい響きの、シンプルな、
いいサロン名がみつかって
よかった~と思っています😌✨


アロマテラピートリートメントの
素晴らしさのひとつに、
深いリラクゼーションにより、
本来のシンプルな自分自身をみつめられる、
ということがあります。

ストレスに晒されやすい、
情報過多の日常をがんばっている皆さんに、
すこしだけ、荷物を下ろして
いろんなものを取り去って、
シンプルな本来の自分を解放して頂ける時間を。
ああ、自分ってこういう感じだったな、とか🍀


数年前、アロマトリートメントに
出会った頃の私の場合は、
いつも仕事で怒ってばかりだったけど(笑)
仕事だからスピーディーに対応してるつもりだけど、、、

自分ってもともとのんびりしたことも
大好きだったな~
あと、優しいところも、あるよね🎵とか(笑)
(もちろん怒ってばかりの、テンポの速い自分も
いいんです!お仕事だから!)

そんな風に感じて、なにか、うまくいえないけど、
元々の、シンプルな自分を思い出した、
感動みたいなものがあったのです✨
ああ~忙しくて、忘れていたなって✨


そんなトリートメントを
ぜひ皆さまに紹介していきたいと
思っています。


オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パールナチュール~
代表 Mamiko
f:id:parnature:20160505141901p:plain