
オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

背の高いバラ

日常のできごと。

つい先日、出勤途中にみつけた、
背の高いバラ✨🌹

私の背よりも高いので、
お花のお顔は見えなくて。


わぁーキレイなピンクで、
背が高くてしゅっとして、かっこいい~
とおもいつつ、通りすぎたのですが、、


ちょっと独特で、気になったので、
3、4歩もどって、
背伸びして、
腕を伸ばして、片手でパチリ。
(全然見えてない状態で撮る!)


きっと誰も見られてない、
バラのお顔~🎵
f:id:parnature:20160502082354j:plain


写真を取っていたところに、
(へんな格好でとってたのではずかしかったけど、笑)
ちょうど通りかかっていた老夫婦のお二人が、
やさしい笑顔で、
きれいよね~と話しかけてくださり✨


わたしがとったこの写真をいっしょにみてくれて、
にこにこ😄♥
お花のきれいさ、植物たちの存在感とか
みずみずしさって、
わたしたち人間たちのコミュニケーションにも
笑顔をくれたりして!


やっぱり植物たち、
いいなぁーー😃🍀


アロマテラピーは、
植物の濃縮されたオイルをつかった
癒しの方法。


それをたくさん感じることができて、
それが楽しくて、やさしくて、
大好きなのです♥


オーガニック アロマテラピーサロン
par nature~パールナチュール~
代表 Mamiko