
オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

横浜でビール!~プレモルfestival~

お天気のよいGWがつづいていて、
今日も気持ちがいいですね♪

さて、つい先日、一年ぶりにあう元同僚の友人と、
横浜でのプレミアムモルツfestival(ビアガーデンみたいな!)
を楽しんできました♪

13時openで、
13時10分くらいにはもう会場についたのですが。。。

なんと長蛇の列!!
一時間まちとのこと!!ビックリ!!
大盛況です!!\(^o^)/

なんとなく、様子を見ることに。
その後ランチをして、
もういちど戻ると、少し列が減っていて、
30分まちになってましたので、
並んでみます♪

久しぶりの再会だったので、
話すことも沢山!
あっという間に列を進み。

後ろに並んでた、お母さんとチビッコのお二人。
『黒がいいな~』←チビッコ。
思わずわらってしまい(笑)
『黒おいしいよー(笑)
でも今日はまだペプシでね(笑)』←わたし無理やり話しかける(笑)

お母さまも笑ってました(笑)♪

そんなこんなで、
ランチ後のおなかいっぱいな二人でしたが、、、

ひとり、3種ずつ!!!
f:id:parnature:20160505102210j:plain
わたしは、
・プレモル(スタンダード)
・プレモル黒(チビッコもおすすめ、笑)
・プレモルサマーspecial(限定)
を、ゆーーっくりと、いただきました。
※500㎜ではなく、たしか300㎜のちいさめcupです。
でも、飲みくらべするには、ちょうどいい大きさ!
しかもわたしたち、ランチですでに
スーパードライをグラスで2杯、
頂いております。。。(^_^;)

横浜の潮風にふかれながら、
周りの方々も楽しそうな雰囲気で✨

お腹いっぱいの状態で、
すでに好きなスーパードライ飲んでても、
プレモル3種、非常に美味しく
いただきました♥
やっぱりおいしいです♥
限定の「サマーspecial」はスッキリ飲みやすくて、
とても気に入りました~🎵

f:id:parnature:20160505102301j:plain


こんなたのしみもあり、リフレッシュできたので、
これから、サロン準備をがんばります!

昨日は、パールナチュールのメニューリストと、
そして、お客様にご記入いただくカルテ
(コンサルテーションシート)を作っていて、
途中で力尽きました。。。
じつは、もっと簡単にできるかと思っていたのですが(^_^;)
やはり思い入れがあるので、
作っては微調整を繰り返し、
すこし時間がかかっていますが、
とても楽しんでやっております(^_^)v

これから、少しメニューリストに追加調整をして、
コンサルシートにとりかかります!


のんびりだけど、すこしづつ前にすすみます♪

オーガニックアロマテラピーサロン
par nature~パールナチュール~
代表 Mamiko