オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

フェイシャルコースでこちらを使用します✨

オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~
での、フェイシャルコースで使用する
商材がとどきました‼

f:id:parnature:20160604210253j:plain

フランスのタラソテラピー(海洋療法)ブランド
「タルゴ」のオーガニックライン
~テレエメール~です。

向かって右から
・ポイントメイククレンジング
(こちらのみ、オーガニックではなく通常ライン。
香りがとてもいいんです~♪)
・クレンジングミルク
・スクラブ
・化粧水
・クリーム
・美容液
・マスク
となっております。
オーガニックといえば、、の!
・エコサート認定
(オーガニック化粧品認定基準)
・コスメビオ順守
(消費者が真のオーガニック製品を選ぶことが
できるようにしたもの)
こちらはもちろんクリア!
(こちらについてはまた書かせていただきますね)

今回ご用意したテレエメールには、
タルゴさんお得意の海草成分はもちろん、
オーガニックエッセンシャルオイル
含まれています。

香りは、ほんの~りやさしい、ハーブ調の香り。
化粧水やクレンジングミルクなどは、
オレンジフラワーの香りのものもあります。
海外のものは香りがきつすぎて、苦手な方も
いらっしゃるかもしれませんが、
こちらは大丈夫かとおもいます~♪
化粧水は、さらさらのテクスチャーなのに、
かなりお肌がもちっとなります!
顔のトーンがスクラブ後には、ファーっと
明るくなって✨
ふかふかのお肌になっております✨
いい感じです♪

テレエメールは、フランス語で、
大地と海。
~大地と海の融合~
という言葉がタルゴHPにありました。
お顔にたっぷり栄養を与えてあげながら、
自然に思いを馳せ、
ゆったりとトリートメントを
お受けいただけたら嬉しいです(^_^)✨🍀


これらの他にも、
スペシャルなマスクや、
皆さまにぜひご紹介したい、これはいい~!
と思う商材も順次ご紹介していきます。

第一弾は、とりいそぎフェイシャル商材の
ご紹介でした♪

明日は、エッセンシャルオイル(精油)が
届くと思いますので、
またupしたいとおもいます~\(^o^)/

たのしみです♪

オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~
代表 Mamiko

↓こちらはサロン小物♪
f:id:parnature:20160602014350j:plain