
オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

精油とキャリアオイル♪

パールナチュールは、
『オーガニック アロマテラピーサロン』として
open準備をすすめております。
(ほんとにのんびりとですが~(^_^;))

その主役~✨
やってきました‼

「フロリハナ社」さんの
精油(エッセンシャルオイル)と、
キャリアオイルです。

フロリハナさんは、フランスのアロマメーカーで、
南フランスの コーソール高原というところに
なんと10ヘクタールのハーブ農場をおもちで、
一部の植物はそちらで育ったものとのこと。
環境は、空気が澄み湧き水が湧く、
星が降る高原だそうです✨✨

そんな、星が降る高原で育った
ワイルドラベンダーやハーブたち。

フロリハナさんのボトルは
こんなにかわいい銀色のミニカンに入ってます♪
f:id:parnature:20160602232833j:plain

ミニカンから出すと
f:id:parnature:20160602232942j:plain
緑のキャップが爽やか~!
もちろん、どんなアロマメーカーのものも、
わたしは好きなのですが、
やはりいいです~!
香りが、元気というか、広がりもよくて、
生き生きとしてる感じ。

ワイルドや、オーガニック、
植物の本来の姿で育った成分やパワーが
ちいさな小瓶に入ってる。
セラピストの手から、お客様につたえられて、
きっと、そっと優しく寄り添ってくれます。

向かって右上の大きなボトルが
キャリアオイルのオーガニックホホバです。
こちらのホホバに、上記の精油を数滴混ぜて
(1%濃度)トリートメントいたします。

このホホバが、
なんだか、プニョっとした?
ぷるぷるな?
いい表現がみつからないのですが。。!
みずみずしいさわり心地なのです!

それがまたお肌に浸透して、
浸透したお肌は、仕上がりがベタつかず、
さらっとしているのです!

このオイルは、
わたしがアロマテラピーに出会った
サロンさんで使われていたものです。
(フロリハナさんの前身の会社の
フロリアルさんのもの)

とても素晴らしくて大好きな植物オイルなので、
今回、サロンopenにあたり
皆さまにお伝えできるかとおもうと
とっても嬉しいです(^_^)v

今回は、こちらの通りの仕入れラインナップです。
(第2弾で、追加の予定してますので
またその際はお知らせさせていただきます♪)

精油
・ラベンダー ベラ (ワイルド)
フランキンセンス (オーガニック)
・レモン (オーガニック)
ユーカリグロブルス (オーガニック)
・ジュニパーベリー (オーガニック)
レモングラス (オーガニック)
・ペパーミント (オーガニック)
・クラリセージ (オーガニック)
・ベチバー (オーガニック)
・イランイラン エクストラ (オーガニック)
ベルガモット ベルガプテンフリー (オーガニック)
ジャスミン アブソリュート (100%ピュア)
・ローズ アブソリュート (100%ピュア)

【植物油】
・ホホバオイル (オーガニック)

これで、サロンの役者さんたちが
いろいろと揃って参りました~♪
うれしいな~(^o^)

あとは、サロンの場所を早く決めなくちゃ~
というところなのですが、
予定をしていたレンタルサロンさんが
かなり人気なようで、
なかなか予約がとれないかもしれないと。。。
すこし調整が必要なので、
もうすこしだけ、お待ち下さい♪


今日は金曜日ですね!
うれしいなぁ~やったー\(^o^)/
月末月初でしたから、お忙しかった方々も
多いのではないでしょうか。

よい金曜日をお過ごし下さい✨

オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~
代表 Mamiko