オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

TAKE A BREAK☆

7月になりましたね~!
夏!!!
今年の半分が終わりました、あっというまに!

わたしは、1月の半ばに東京にもどり、
平日は派遣社員の事務のお仕事を
2年ぶりにしながら、
サロンopen準備をすすめてきました。
そしてもう7月かぁー、と。
早いですね!

ありがたいことに、
先日はプレopenも無事に出来て♪

予定では、
明日7月4日openとするつもりでしたが、
プライベートを含め、すこしバタバタしてしまっており。。
いろいろ考えた結果、
openは少しだけ、延期することにいたしました。
本当にもうopenできる!という状況で、
私自身も楽しみにわくわくしていたので、
若干残念ではありますが、、、
でもきっと、もっと良いタイミングがあるのだと
思えてきました(^_^)v

正式openに向けて、いまは、ちょっと一息♪
TAKE A BREAK☆
していますね~(^_-)☆
先日のプレopenで、
ほんとうにアロマテラピートリートメントを
皆さんにお伝えしたいという気持ちを再確認
できました✨

openは延期となりますが、
さらなるpowerup!なopenに向けての出来事は、
ブログにupさせていただきます♪

オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~
代表 Mamiko
f:id:parnature:20160703162326j:plain
真夏のビタミンカラー!
お花って、自然って、ほんとにキレイ!
力強い\(^o^)/
f:id:parnature:20160703162400j:plain