オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

サンケア クリーム!

今日も陽射しが強かったですねーー‼

最近、日焼け止めを購入しました♪

f:id:parnature:20160712225637j:plain

ずっとタルゴのソレアクリーム(向かって左)
を使っていて、お気に入りでしたが、
ついに無くなり、、

王道の人気商品で、つかったことのなかった
ヴェレダエーデルワイスUVプロテクト✨

夏らしいさわやかな香りで伸びもいいし、
さっと伸ばしていくと、なじんで、重くなって、
お肌にしっとりと。いいかんじ✨

タルゴのソレアクリームは昨年の冬ころから使用。
夏に向けて、お肌を強化、整えてきたので、
これからはヴェレダエーデルワイスで、
夏を元気にのりきります♪

私は、若い頃はまったく無頓着でして、
とくにちゃんとしたケアをせずに、、、
結果、やはり三十代後半から
シミがでてきました(>_<)

でも、加齢と共にそうなるのも、
ある意味仕方のないこと。
楽しく過ごした若い日もあり、今がある!
ちょっとの後悔はあるけど(笑)
いま40代を迎えて、
これからは、少しだけ、今までより
自分に手をかけてあげようと思います。

夏は、ビールがおいしくなる季節\(^o^)/
たのしい夏を♪
(いや冬のビールも好きなんですが、笑)

オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~
代表 Mamiko