オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

予定♪フェイシャル オーガニックローズコース✨

こちらが、フロリハナ社の
ローズのオーガニックコスメです!!

f:id:parnature:20160712225327j:plain

向かって右から
・ダマスクローズ 有機芳香蒸留水
(オーガニック100%)

・フェイスウォッシュ〔洗顔〕
(100%ナチュラル、うちオーガニック90%)

ローズヒップ&ダマスクローズオイル
(オーガニック100%)

・ローズベースクリーム
(99.55%ナチュラル、
うちオーガニック89%)

・ローズフェイスクリーム
(100%ナチュラル、うちオーガニック90%)

・ローズケンティフォリア有機芳香蒸留水
(オーガニック100%)

です✨
ローズは女性にとってはとてもありがたい植物。
婦人科系統にもいいですし、お肌への働きも
スーパー素晴らしい!!(老化肌やしわ、乾燥etc...)
心も明るくさせてくれて、自分を肯定できる、
優しくなれるような、バラの香り。
特別な、ラグジュアリー感もあります。
そして、オーガニックコスメということで、
より自然なローズを感じていただけることと
思います(^_^)v

ただ、色々な女性の方々のお話をきいていると、
女性でも実はローズは苦手だわ~
という方もいらっしゃいます。
結っ構~いらっしゃるな、という感触です。

もちろん、苦手な方は無理せずとも、
そんな方のために、スタンダードコースは
先日ご紹介したタルゴ社の化粧品を使おうと
考えております。
ご安心ください(^_-)☆

これから、細かい組み立てをしていきますので
ぜひぜひ、お楽しみにしていてくださいませ♪

オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~
代表 Mamiko