オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

夏にぴったりアロマ!

もうとにかく、夏にぴったりのアロマを
ご紹介いたします‼



◆ペパーミント◆



です\(^o^)/
定番ですが、
とにかく良いものはいいし、夏に合うのです!!

暑くて暑くて、もうあたまもぼおっとするし、
身体はだるいし、溶けそうだし~(*_*)
暑さによる、なんとなく~な疲労感も。。。

そこで、
ペパーミントの清涼感✨

芳香浴で、ひんやりな体感もあり、
爽やかさの中にも、すこ~し甘みもあって、
夏にはぴったりなんです!!

ありがとうペパーミント!!!

さきほど、ペパーミントで、エアフレッシュナーを作りました♪

【夏のブレンド】
・ペパーミント
・ジュニパーベリー
・イランイラン
(精製水&無水エタノール
f:id:parnature:20160814210407j:plain
(こちらは、わたしが個人的に使用している
基材です。サロンのトリートメント時に使用する
ものとは異なります)

暑い夏に爽やかさをくれるペパーミントに、
浄化に良いジュニパー、
そして、なんだか最近モヤモヤしてるんだよー(>_<)
という自分のために、最大の癒しと、
凛とした女性らしさを肯定してあげるつもりで、
イランイラン。
イランイランも夏にピッタリ!
元々南国のお花ですしね🎵

スプレーすると、とってもきもちいい~✨
いまの私に、いいなぁ~このかんじ✨
そして、空気もキレイになった感じでバッチリ❗

そして、リネンにもシュッとしております。
とっても気持ちいいです🎵


※今回はエアフレッシュナーとして
ペパーミントを使用しました。
もしもトリートメントに使用の際は、
肌刺激がありますので、コンサルテーションにて
濃度や使用部位についてお話しさせて頂きます※


その時の自分がいいなぁ~と思える
アロマを使えると、心地よくて、心もじんわり。
柔らかくなるような。。。ほどかれるような。。

今日は久しぶりに、自分のためにブレンド。
ペパーミントにジュニパーの中の、
1滴のイランイランが、
予想以上に今の自分によかったかも。。

お客様のトリートメント時のブレンドも、
是非ともそのようなご提案をしていきたいと
思っています(^-^)✨


やっぱりアロマテラピーはやさしくて、
楽しいです\(^o^)/


オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~
代表 Mamiko