
オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

夏のおたのしみ!

サロンopenに向けて! 日常のできごと。

だいぶ、記事の間があいてしまい。。。
ごめんなさい!

現状は、open準備から少し遠ざかってしまっていますが、、
秋には必ず!!
という気持ちでおります!!\(^o^)/

延期してしまい、
たのしみにお待ちいただいている方には
本当に申し訳ございません(>_<)
もう少々、お待ちくださいませ♪


さて、遠ざかってはいるものの、
先日は、先輩のご好意で、トリートメントの
技術の確認をする機会を頂きました。

先輩がいま勤めているサロンにお邪魔して、
ひととおり、おさらいと、チェックをしてきました。
技術の確認も出来て、
新たなオーガニック商材の情報も頂けました!

その後は、美術館が近いということで、
そちらを見学しつつ、遅めのランチを兼ねて、
レストランへ。
わたしは遠慮なく、こちらを✨

夏のおたのしみ♥
f:id:parnature:20160814203332j:plain
(もちろん冬にもビール記事upします、笑)

美術館のレストランって、
いいなぁ~好きなんです♥
美術館のレストラン巡りも、
今後たのしみの1つにしてもいいかも🎵

まだまだ暑い日が続きますが、
体調には気を付けて、夏を楽しみましょう\(^o^)/

次の記事では、夏にぴったりのアロマを
ご紹介したいとおもいます(^_-)☆


オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~
代表 Mamiko