オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

変わりゆく季節、秋の気配

今朝は、とてもいいお天気で、
日差しは強いものの、
空気がとっても爽やかで、
あぁ、季節が変わるなぁ✨

秋の爽やかさを感じられてうれしかったです。

赤いお花が、青い空に映えて、
パチリ☆
f:id:parnature:20160909220214j:plain
ピントが後ろのみどりに合っちゃってますが(^_^;)
秋の気配を感じられました✨

このblogを始めたのが、
4月でした。
春を過ぎ、夏も終えて、もう秋なのですね~✨

一旦はサロンのプレopenまで実現しつつも、
諸事情により、現在延期中ですが、
今後の目処がついてきました。

10月~11月頃に
正式openの予定です。

そして、サロンの場所につきまして、
私自身のライフスタイルの変化により、
以前にお知らせした場所より
変更させていただきます。

エリアとしては変更はなく、
自由が丘、九品仏エリアとなる予定です♪
ほぼ、固まってきました!

こちらも、自由が丘や二子玉川への寄り道が
とっても便利ですので♪
トリートメントとあわせて、
ぜひステキな休日をお過ごしいただきたいなぁと
思っております❗
ぜひお楽しみになさっていてくださいね✨

私自身も、とっても楽しみです\(^o^)/


オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール
代表 Mamiko