オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

オーガニック ルイボスティー

7月、8月の半ばあたりまでは、
ペパーミントティーを日常で、
麦茶がわりに(笑)飲んでいました。
夏にぴったりな、清涼感のあるハーブティーです!

しかし、もう季節も変わるし、
少し飽きてきたなぁー、ということで。。

最近はこちらの、
オーガニック ルイボスティー
飲んでます。
f:id:parnature:20160910215955j:plain

お、い、しーい!!\(^o^)/
パッケージも、かわいい♪

以前に、スーパーで買っていた
オーガニックルイボスティーとは、
また味が違いますね。

こちらは、柔らかくて、まあるい感じの
優しいお味ですね✨
(あっ!でもこちらもスーパーで買ってます、笑)

私が以前飲んでいたのは、
もう少し荒々しいかんじで、
野性的な感じだったのかも?
荒療治みたいな、?(笑)

どちらも、おいしく頂いてます♪
毎日飲み続けるのにはぴったりな
お茶です!

最近は、
オフィスにも、
お出掛けにも、
ボトルにいれて持ち歩いて
水分補給しています。

f:id:parnature:20160910212027j:plain
キレイな赤色♪


そして、ルイボスティーといえば!

抗酸化作用✨

ですよね♪

アンチエイジングは女性にとっては
まさに嬉しい✨
お肌はもちろん、体調管理も。

冷えやむくみにもいいですし、
または、腸内環境や、女性ホルモンを
整えることにも、良いと言われているそうです!

なんという万能選手\(^o^)/

そして、今、ルイボスティーの特長を書きながら、
どこかで聞いたことあるなぁ。。。と。

アロマテラピートリートメントにも通じますね。

・冷えやむくみ
→トリートメントで、血流やリンパの流れがよくなり、排出が促される。

・腸内環境、女性ホルモンの調整
→全身トリートメントのリラクゼーションにより、
自律神経が整い、調整が期待される。

やはり、人間や植物、自然の共存、
なんだか、全部繋がっているような、
そんな気持ちになったりして✨

秋色のルイボスティー
今とても、お気に入りです✨

オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~
代表 Mamiko