
オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

年に1度のHAPPY♪

とつぜんですが!

何を隠そうわたくしは天秤座でして、

まもなく

MY BIRTHDAY♪

がやってまいります。

まぁた年を取ってしまうのね~(^_^;)
という気持ちと、

今まで自分で選んで、生きてきたこと、
っていったらなんだか大袈裟だし、
重くなっちゃうけれど、
そうやって過ごしてきて、
やりたいことをやって、
もちろん辛いことや大変なことも沢山あるけど、
それも含めて自分が選んでいる状態で、
こうしてBIRTHDAYを迎えられること。

そういうHAPPYな気持ちが
入り交じっております✨

そんな中、今日はアロマスクールに通っていた頃、
一緒に受講していた友人と、
久々の再会ランチ♪
彼女はいまお仕事が忙しいとのことで、
きっと疲れているだろうから、
せめてゆったりとした楽しい1日に
なるといいなぁと思っていて。

そこで早めのランチをすることになり、
行ってみたいレストランがあるとのことで、
そこは彼女にお任せ😉✨

到着してみると、
すてきなイタリアン レストラン。

こんなきれいな前菜~
f:id:parnature:20160926001051j:plain

メインのマルゲリータ&ポルチーニパスタ
f:id:parnature:20160926001159j:plain
f:id:parnature:20160926001235j:plain

そして、デザートで、なんと!!
f:id:parnature:20160926001334j:plain
サプライズを用意してくれていたのでした!!

もうびっくりして、
おどろきと、うれしさで、ウルッと✨
泣くかと思った!!!(>_<)

本当に彼女は忙しい中だったのに、
こんな準備をしてくれていたのでした。

もうほんとうに、ほんとうに、
ありがとう🎵

人を思う心✨

素晴らしいですね✨

BIRTHDAYには、
自分のことをいったん振り返り、確認して、
新たにスタートしていけるような、
そんな気持ちを抱くかたが多いのではと思います。

お祝いオーラで包んでくれる友人に感謝して、
またいい一年にしたいな✨

そして、わたしも、
じんわりあったかくなるようなこの気持ち、
うれしさが伝わるような、
そんなアロマセラピストになりたいと
思っています(^_^)

天秤座のみなさま、
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
すてきな一年にしていきましょうね☆

Kさん、今日は本当にありがとう\(^o^)/
頂いたHAPPYは、
わたしもお客様へ、
皆様へ、
お渡ししていけたらいいなって思うのです。


オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~
代表 Mamiko