
オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

open記念♪ オーガニックローズフェイシャル。

この度、オーガニック アロマテラピーサロン

par nature ~パールナチュール~の

opening記念といたしまして、

特別なフェイシャルコースを

ご用意いたしました✨🌹

 

オーガニック ローズフェイシャルコー

60分 9,000円

・クレンジング

・洗顔

・トリートメント

(フェイシャル、デコルテ)

・マスク

・整肌 お仕上げ

 

こちらはフランス フロリハナ社のオーガニックコスメ製品を

ふんだんに使用してまいります。

オーガニックコスメを初めて、

お試しになるのにも最適なコースです。

ローズの成分が中心ですが、

香りはとてもやさしく、

自然そのものです。

一般的にローズといわれている香りでは

キツめのものもありますが、

こちらは、少し草木の香りもするような、

本当に自然の香りがします。

さすが、アロマテラピーメーカーの

コスメというところです。

細胞が喜ぶ感じ♪ を、

ぜひご体感くださいませ!

 

※こちらは、オープニングキャンペーンの対象(10,000円以上)ではございませんが、

特別に1,000円割引とさせて頂きます!

ぜひこの機会にご利用ください!

(組み合わせでトータル10,000円以上の方は、2,000円割引の適用となります)

 

 こちらも併せてご覧ください(^^)

parnature.hatenadiary.com

 オーガニック アロマテラピーサロン

par nature ~パール ナチュール~

代表 Mamiko

f:id:parnature:20161003084838j:plain