オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

フラワーリースとサロンの風景?

きょうは、とても素敵なリースが
サロンに届きました?✨
f:id:parnature:20161017002519j:plain

うれしいことに!
なんと、わたくしをイメージして、
作家さんが作ってくださったとのこと♪
表現をしてもらえることって、
なんだか、とても、うれしいな~(^_^ゞ

こちらも、すこし離れたところにいる友人から
いただきました。
突然だったので、ほんとにびっくり!!!
最近は驚かされてばかりで、うれしい悲鳴です♪

若い時代をいっしょに過ごした友人、
いまはちょっと離れていますが、
また会いに行きたいなぁと思っています(^_^)v
Tさん、ありがとう\(^o^)/

みんなが応援してくださるサロン、
par natureを、たいせつに育てていきたいです。

頂いたリースのように、
わたくしも、お客様に喜んでもらえるブレンドを
させて頂けるようのぞみます✨

ぜひ、みなさま、お立ち寄りくださいませ✨
f:id:parnature:20161017004817j:plain
f:id:parnature:20161017004314j:plain

オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~
代表 Mamiko