
オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

ゆっくりしに、いらしてください♪

サロンの風景

先週日曜日のお客様は、
3年ぶりに会う友人でした♪

久しぶりの再会だったので、
わたしも、たのしくて、
たくさんお話ししてしまいましたが、
もう少しゆっくりして頂いても良かったかなと
すこし反省しております。。。(>_<)

Tさん、またぜひお待ちしております✨

ゆっくりしにいらして、くださいませ✨

白く塗ったような紫陽花が
なんともきれいなのです。
気持ちがやわらかくなるような~
ピュアホワイト✨

ありがとうございました\(^o^)/
f:id:parnature:20161101003144j:plain

オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~
代表 Mamiko