
オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

HAPPY FLOWERS!

一昨日は、ウエディングパーティーに
出席してきました。
とても、久しぶりに懐かしい方々に会えたり、
彼女のご友人たちとお話しできたり、
花嫁さんの見たこともない熱唱ステージに(笑)
そして、なによりも、
HAPPYオーラに包まれている雰囲気が、
ウエディングパーティーってたのしいし
良いですよね~♪

花嫁さんが、たくさんのお花を
お土産にくださいました✨
ありがとう~!

まさにHAPPY FLOWERS!
f:id:parnature:20161105173506j:plain
f:id:parnature:20161105173633j:plain
f:id:parnature:20161105173336j:plain

そして、花嫁さんは、
先月にフェイシャル80分コースを
お受けいただいたお客様でした♪

トリートメント後は、
見るからにお肌が白く✨お顔色のトーンup!
80分コースでは、普段お手入れのしづらい
汚れを取っていくゴマージュがついていますので、
後日、その効果も感じられたと、
言っていただけました。

また、スペシャルなダブルマスクも
お試しいただき、より一層お仕上がりが
よかったとおもいます✨

私自身も、こんな風に、
彼女の結婚のお祝いのお手伝いをできて、
今まではなかったうれしさでいっぱいです!!

Nちゃん、あらため、
Kさま、
この度はおめでとうございます\(^o^)/
またぜひ、ご来店をお待ちしております✨

オーガニック アロマテラピーサロン
par nature~パール ナチュール~
f:id:parnature:20161105175038j:plain