
オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

ボディ90分で、、、!

Happy Voice

par natureのサロンコンセプト
「はたらく女性のための、週末サロン」

ご来店いただいたのは、
毎日ハードワークをこなされているであろう
お客様でした。
お疲れのご様子で、ボディ90分を
お選びいただきました。

そして、
コース終了後、、、

なんとお顔がすっきり!
そして、お目もともすっきりされて、
目が大きくなってらっしゃる!!

※お顔は一切ふれておりません。

やはり全身トリートメントって
素晴らしいと感じました、改めて!!

手前味噌で失礼しますが♥
セラピスト、もあるかとおもいますが(笑)
いやいや、アロマトリートメントがやっぱり!
素晴らしいんです\(^o^)/

全身のトリートメントで、効果的に
血行やリンパの流れが良くなり、
むくみ改善につながったのだと思われます♪

そして、使用しているオイルは、
フランス フロリハナ社のオーガニックですが、
お仕事柄、嗅覚に優れているお客様は、

香りの層を感じる~
たとえるなら、ウイスキーのなかでも、
某 高級ウイスキーのような

そうです、そうなんです!!
植物のパワーを最大限に活かせるような
オーガニック&ワイルドの精油のみずみずしさ、
細やかな香りの層を感じていただけたのではと
思っております(^_^)

そしてそれを、
とってもステキに表現していただきました✨

私の方が嬉しくなってしまいました!(^_^)
香りのブレンドも、いいものになりました✨

アロマトリートメントは、
嗅覚(脳)からも、ボディへのタッチングからも
ダブルアプローチできる、
最高のリラクゼーションなのです。

~Yさまのお声~
やはり、人のぬくもりで癒される、
時間は最高に贅沢ですね。
スッキリしました〜。
次回はフェイシャルしたいです。

Yさま、ご来店ありがとうございました\(^o^)/

Cute♥ローズ ブーケ🌹✨
f:id:parnature:20161107205758j:plain

お仕事されている方々、
子育て中の方、主婦の方も、
忙しくしている、はたらく女性のみなさま、
時々アロマトリートメントしてみませんか♪

オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~

f:id:parnature:20161107210045j:plain