オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

オーガニック ワイン?

オーガニックワイン
こんなに手頃にいただける時代なんですね~♪
なんかすごい!!

身近にいただけることが
うれしい\(^o^)/
f:id:parnature:20161202123622j:plain

お値段は約700円!

デイリーにとっても飲みやすいです!
リピートで2本目です♪

初回に購入後、とてもおいしかったので、
再度買いに行ったらなんと品切れのようでした!

お店のかたが、初回購入時に
『実はいちばんの人気商品です!』
とおっしゃっていたのを実感(@_@)

白もあったので、
こんどは白にしてみようとおもいます(^_^)v
たのしみ~♥♪

オーガニックって、やはり高価なもので
なかなか継続して利用することは難しいと
おもいます。
(でも安すぎて生産者さんが苦しくなるようなことも
心苦しいので、、もっと普通に流通するといいなとも思っています!)
ただ、数年前に比べて、やはり徐々に
身近に取り入れやすくなってきていることを
感じます!!すごい\(^o^)/

ナチュラルやオーガニックが、
もうすこしだけ♪身近にある生活、
日常にしたいな~というのが、
いまの気持ちです✨?

アロマテラピーも、都会で自然を感じられる
とてもいい方法のひとつです。
オーガニックのオイルでゆったりとする時間を
ぜひ過ごしにお越しくださいませ✨

オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~

*************************************

par nature HPできました♪
http://pearletparnature.wixsite.com/par-nature
f:id:parnature:20161202131803j:plain