
オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

florihana オーガニック ホホバオイル

Happy Voice

par nature
サロンコンセプト
働く女性のための、週末サロン


先週日曜日にお越し頂いたお客様は、
中学の同級生のMさま。
もう何年前のことか。。。遠い目。。(笑)✨

彼女は、二人のお子さんの子育てに大忙し!

久しぶりに、ひと息つく時間を過ごしに
来てくださいました✨

コースは、ボディ60 & フェイシャル30。
おうちで、ちびちゃんたちが待っているので、
あまり時間がなく、
60分枠のみのご予約でしたが、
できれば少しでもゆっくりと、全身まんべんなく✨
というご希望。

そして、フェイシャルもやりたい。。!
でもそこまで、時間がない!


というお客様に向けて、そこで!
オプションのご紹介です(^_^)v


オプションコースは、
単独ではお受けいただけませんが、
組み合わせにすることで効果を発揮します\(^o^)/


フェイシャル30分でも、ボディはたっぷり60分
していますので、最後にお顔をさわって、
とてもいいリラクゼーションの状態に
入っていけます✨


~コース終了後のMさん~
洗い物など、家事や子育てで、手、指先が
カサカサなのに、しっとりしてる!
保湿クリームをつけても、つけた瞬間から乾いていくのに!!
これはすごい!!

とても喜んで頂けました~\(^o^)/

その秘訣は、こちらです♪
フロリハナ オーガニック ホホバオイル✨🍀
f:id:parnature:20161206175206j:plain

オイルトリートメントのあとは、
全身に少々べたつきが残ったりしますが、
こちらのオイルは、仕上がりがサラッとしていて✨
そして保湿にも優れています(^_^)v
ほんとうに、トリートメント後も
きもちのいいオイルなのです♪


Mさんの指先も、しっとりツヤツヤで、
これからまた、家事と子育てに奮闘されることと
思います!


ご来店ありがとうございました\(^o^)/
またぜひ、すこし疲れたら、ゆっくりしに
いらしてくださいませ♪


そして、個人的に、なんともロマンティックなものを頂いてしまいました、
ありがとうございました!
(またその記事は、それを開けた時に、書かせていただきますね(^^♪)


par natureが、このようにお役にたてると、
ほんとうに、小さなサロンではありますが、
やってよかったと、うれしくなります♪


働く女性のみなさま、
ぜひゆっくりしにいらしてくださいませ(^_^)v



オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~
f:id:parnature:20160602232942j:plain