オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

2016大晦日!

あっという間に大晦日!

2016が終わりますねー
ほんとうに早かったなぁーと思います(^^ゞ

私にとっては、2016は色んなことを、
変化をしまくった!1年でした。

いろいろありましたが、
なんか頑張ったな!って思います(^_^)v

冬至~クリスマス~年の瀬~
があっというまでした!!
(ブログ更新したかったのですができておらず(^_^;)
写真だけ一挙に!!
冬至のゆず、クリスマスのツリー、年の瀬を和風で過ごしてみる、ような感じでした~)
f:id:parnature:20161231190238j:plain

年末って、ほんとに忙しいですけれど、
今日は買い物に近所を歩いていたら、
お天気もよくて、なんとなく空気もやさしくて、
みんな仕事を終えて新たな年を迎えるムードが
漂っている気がしました✨

2016大晦日ブレンド(^_^)vしてみました♪
フランキンセンス
●ジュニパー
●ラベンダーワイルド
●ローズアブソリュート
ホホバオイル&粗塩でバスオイルソルトにして、
1年の疲れを浄化と、自分へのご褒美に🌹✨
また来年のやりたいことを考えながら
年を越したいと思います(^_-)☆


par natureには、
予想以上のお客様にお越しいただけて、
ほんとうに感謝しております!
ご来店ありがとうございました!

そしてまた、Openにあたって、
応援してくれた方々!
ご縁があり、アロマサロン関連の仕事を
通してお会いできた方々!

みなさま、ありがとうございました\(^o^)/

来年はまた、新たなオイルも仕入れる予定です♪
引き続き、皆さまのそばに、
アロマテラピートリートメントがある生活を
提供させて頂きたいなと思っております✨🍀

par natureをOpenできて、トリートメントを
させていただけて、お客様と接していると、
やっぱりアロマテラピートリートメントが
大好きだなぁ~と感じています(^_^)v

どうぞみなさま、よいお年をお迎えくださいませ✨

オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~

f:id:parnature:20161231193355j:plain