オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

New!!オイル入荷しました\(^o^)/

新たなオイル、追加入荷しました~\(^o^)/

エッセンシャルオイル】※全てオーガニック
ネロリ
・メリッサ
カモミールジャーマン
・スイートマジョラム
・ブラックペッパー
ローズゼラニウム

【キャリアオイル】※全てオーガニック
・スイートアーモンド
・アルガン
・アルニカ
・ホホバ

ネロリ、メリッサは希少精油で、
元々 高価なものですが、
フロリハナのネロリ、ほんっとにみずみずしい✨
フェイシャルがおすすめです!

ネロリはイタリアの王妃様に纏わる歴史のある
女性らしい高貴な香り✨
お肌も、気持ちも、バランスを整えていきます。
ぜひ一度お試しください♪

メリッサは、レモン調のやわらかい香りで、
寄り添ってくれるようなやさしさがあります。
大好きな香りです(^_^)♪
今、ワイルドラベンダーでブレンドしたい気持ちに
かられております(笑)

スイートマジョラムは、ハーブ調の甘い香りで、
身体を温めていきます。
ブラックペッパーも、温めるとともに、
代謝upでやる気がでたり、元気になっていきます!
どちらも冬には非常におすすめです♪

ローズゼラニウムは、独特の甘い香りで、
しかもフロリハナのオーガニック、
細やかな感じがして、とても良いです!!
f:id:parnature:20170122160823j:plain

キャリアオイルは、今までホホバのみでしたが、
お客様の状況に合わせて、
キャリアオイルもブレンドしてご提供させて
いただきます。
f:id:parnature:20170122161034j:plain

アルガンは、今や有名なオイルですね~!
抗酸化作用に優れている黄金色のオイル✨
こちらは主にフェイシャルコースで
使用します。

アルニカオイルは、
筋疲労に良いとされ、スポーツ選手の方々にも
愛用されているとのこと!
ヨーロッパでは古くから親しまれてきた
オイルです。
(こちらはオーガニックひまわり油に、
キク科のアルニカを浸した浸出油です)
主にボディコースで使用します。

素晴らしいホホバはもちろん!
引き続き使用しつつ、
やさしい作用のスイートアーモンドも
追加入荷しました♪



par natureは、純粋に、シンプルに、
アロマテラピートリートメントを
楽しんでいただけるサロンです♪
オイルのグレードは高く、信頼度の高いものを、
オーガニックでご用意しております。

ぜひ、高品質のオーガニックオイルを
ご体験にいらしてくださいませ✨



オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~
f:id:parnature:20170122164718j:plain