オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

バニラスフレ♪

昨日は、久々に友人とお茶していました♪

バニラスフレ
チョコレートがけ✨♥✨♥
f:id:parnature:20170125205613j:plain

シュワシュワッと、とろけて、なくなって、美味しかったです♪

最近は事務の仕事が忙しく、
ちょっと疲れていたので、
甘~いバニラスフレを頂いて、
たっくさんおしゃべりして!
いいリフレッシュになりました~!

やっぱり、こういう時間って
大切だな~と思いました(^_^)v
これからは、自分が生きたい未来に向かって、
軽やかに行動していこうという結論になりました✨
(ちょっとカッコよく言っております、笑)

わたしにとって、
par natureのお仕事は、
自分が生きたい未来のうちの、ひとつ。

数年前に、自宅サロンをやってみたい、
という気持ちがフワーっと出てきまして、
今、ささやかながら、
それをさせていただけて、
本当にうれしいです♪

みなさま、いつも、ありがとうございます\(^o^)/


オーガニックアロマテラピーサロン
par nature ~パールナチュール~
f:id:parnature:20170126041238j:plain