
オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

アロマスクールの友人♪

今日は、一年以上ぶりに、
アロマスクールのときの友人と会いました♪

アロマセラピストコースの、
理論(座学)を一緒に受けていた数年前が
なつかしい~(*^^*)

そのころから変わらずに、やさしくて、
話していると心地よい方なのです✨

いまはお互いにセラピストとして、
再会できて、
それぞれの仕事、アロマ業界の話や、
自分が感じているアロマ感など。
とても充実した時間でした。

今日は、フェイシャルトリートメントも
受けていただきました!
雑談をしながら、
ブラッシュアップも兼ねて、
この手技~なんて話もしつつ
ではありましたが、
すこしでもリラックスしていただけていたら
うれしいなぁ~と思います♪

いま、par natureとして、
お客様にアロマトリートメントを提供させて
頂いていますが、
セラピストとしてのあり方、情報や経験なども、
こうして大切な仲間や友人、尊敬する方々と
過ごしていく自分の時間も大切にしていきたいと
思っています。

Tさん、これからもよろしくお願いします\(^o^)/

夏には、彼女のお手製の梅ジュースをごちそうに
なりに行く!と無理矢理におねがい(笑)
美味しいんですよね~♥
わたしもいつか真似したいなぁ~✨🍀

春色のきれいなブーケ✨
大好きな感じ!
f:id:parnature:20170212114118j:plain
お花って、やっぱりやさしくて、
そしてパワーあるなぁ~✨
ありがとう\(^o^)/

オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~