オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

深いリラクゼーションとアロマテラピー

みなさま、
毎日のんびりしていますか?
忙しくしていますか?
ちょうどよい感じですか?\(^o^)/

毎日の出勤~お仕事、子育て、等々
大抵の方は忙しくしてらっしゃるのでは
ないかと思います。

そのなかでも、
仕事が充実している人、
充実しているけれど、
もうすこし休みたいと思う人、
何かよくないストレスを感じている人。。。

そんな方は、
アロマテラピートリートメントを試してみるのも
おすすめです。

嗅覚から脳へ、心地よい香りが伝わり、
身体からは、トリートメントで心地よさを感じ、
自律神経は副交感神経優位(リラックス状態)に
なっていきます。

日々、お仕事モード、テキパキモードがつづき
頑張っているなか、
思いっきり副交感神経優位になり、
うとうとと心地よく眠りの寸前、
そして、眠りに入っていかれる方もたくさん
いらっしゃいます✨

眠る寸前の心地よさ、
ふわ~っとして、うっすら意識があるけど、
頭の中が、
常に難しいことや忙しいことを考えている
部分がすーっと上に抜けるような、
なんともいえない浮遊感、心地よさです♪

先日ご来店のM様、
まさにこの状態(深いリラクゼーション)を
ご体感頂けて、
忙しい毎日が続く中、
トリートメントをすることで忙しい部分を
整えている、コントロールされていて、
ご自身の生活を充実させているのがとても
魅力的です♪

忙しすぎて、
せっかくの休日や、帰宅後も、
考えたくないのに仕事のことが
頭のなかをグルグルしているときは、
自分自身が辛かったり。

また仕事でなくても、
家族のこと、恋人のことで
心が傷ついていたり、
落ち込んでいるとき。
大切な人への、
切ない気持ちでいっぱいのときも。

自分を大切にするアロマトリートメントは
おすすめです(^_^)♪

自然の植物のオイルたちが、
やさしく寄り添ってくれる気持ちになります(*^^*)

深いリラクゼーションの素晴らしさを
どうぞご体験ください✨🍀

ぜひご来店おまちしております♪



オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パールナチュール~
f:id:parnature:20170309222723j:plain