
オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

春のかおり~沈丁花~

最近、朝の出勤時に、
とてもいい香りが漂ってきます✨

沈丁花のかおりです🍀

さわやかでもあり、
なんだか懐かしくなるような✨
f:id:parnature:20170402212547j:plain

子供の頃、ご近所さんで、
香っていたんだとおもいます。
やはり香りと記憶は、結び付いていますね(^_^)

ユーミンの歌にもある春の代名詞、
こうして季節を感じられることは
とても嬉しいことです(^_^)
もう少しで、桜も満開になるでしょうね♪

春は、ワクワク感やスタートダッシュできるような
元気さ!と共に、
三寒四温でなんだか??という不調も
起こりやすい時期ですので、
どうぞ、ご自分にやさしい時間も
取り入れてみてくださいね♪

わたしも、すこしゆっくりと過ごしてみたいと
思っています(^_^)

オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~