
オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

アロマテラピー入門本♪

きょうは、こちらの本の紹介です♪

f:id:parnature:20170410210432j:plain

アロマテラピー検定のお勉強本です。
わたしが、アロマテラピーをイチから教わった
先生が監修をされています\(^o^)/
先生すごい!!

アロマテラピー検定の1、2級は、
安心して、安全に♪アロマを楽しめる知識です(^_^)v
受験しても、しなくても、
一冊傍におくのもおすすめです!

エッセンシャルオイルの特性を知っていると、
ニヤリとしてしまうミニマンガも載っていました~(笑)

わたしも、ぱらぱらとめくっていると、
アロマを始めた頃のきもちを
思い出しました✨

始めた頃も、
そしていまも、
アロマテラピーに関われていて、
なんだか嬉しいなぁって思います(^_^)v

先生に、また会いに行きたいと思います!
数年お会いしていませんが、
本での再会なんてかっこいいなぁ~\(^o^)/