
オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

のんびり休日✨自分メンテとクッキー♪

さて、本日は自分のための1日でした\(^o^)/

GW3日目の昨日夜。。
3日ものんびりしているのに
(久しぶりの友人と日毎に会って、リフレッシュ!)
まっったく疲れがとれない!!!(;´д`)
なぜ、こんなにのんびりしているのに?!
特に、背中、腰、首が、、、(;´д`)
つらい!!!

いま、事務の仕事が、
結構負担が大きいものですから、
まあ、きっとそれが理由だろうと自己分析。

しかし、アロマトリートメントにいったのは、
2週間前で、まだそんなに時間もたっていません。
しかし!鉄の板が入っているように、
だるくて重くて、つらいのです(>_<)

ということで、
このGWで、どうしても一旦体調を整えたかった為
再度トリートメントを予約。
あさいちで、
ボディトリートメントをやっていただきました♪

自分ではどうすることもできない背面を、
たっぷりと流していただいて、
すっきりした~\(^o^)/

そして、あの超リラクゼーション状態で、
脳がのんびりしていることを実感🍀✨
最高に気持ちいい~眠りの境目。。。
(-.-)Zzz・・・・

疲れがひどいときは、
間を空けずに、少し詰めて、
トリートメントを受けていくのは、
自分の気持ちも安定して、何より気持ちいいです。

疲れを引きずったままだと、
疲れがとれなかった!('~`;)
このまま、また仕事が始まっちゃうよ~(>_<)
という心理もストレスになると解ってきて、
自分をコントロールしていけるように
なってきたように思います。

そして、そのあとは自由が丘をぷらぷらして、
こんなクッキーをかいました♪
f:id:parnature:20170506232402j:plain
ソフトクッキー屋さんで、
いつも長蛇の列でしたが、
まだお昼も早めの時間帯だったためか、
すんなりと入店♪

結構大き~い\(^o^)/
そして美味しいです♪♪♪

中のチョコレートもとても美味しくて
いいかんじ!
添加物保存料は一切なし!
イギリスから来たクッキーとのことですが、
まさに、ヨーロッパの手作りお菓子という
感じで、よかったです(^_^)v

紙袋も、ヨーロッパぽくて、かわいい!
手土産にも合いますね♪
自由が丘の南口改札をでて、
すぐ左の、赤いイメージカラーのお店でした!

さて、今晩は、タラソテラピーのお風呂に
ゆ~っくりつかって、
さらにのんびりしたいと思います(^人^)
大切な、自分メンテをして、
わたしも良い状態でお客様をお迎えできるように
したいと思います♪

GWもあと一日。
あぁ~!個人的には寂しすぎますが(笑)
皆様よい休日をお過ごしくださいませ\(^o^)/

オーガニック アロマテラピーサロン
par nature~パール ナチュール~