オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

入荷しました!オーガニックアロマ商材

オーガニックアロマの商材を
追加致しました♪

f:id:parnature:20170506220016j:plain

コーンフラワー フローラルウォーター
(芳香蒸留水)
目のお疲れ、むくみ、クマなど
保湿、引き締め。
すこしスパイシーなハーブの香りです。
たっぷりとコットンに含ませて、お目もとを
休ませていきます✨
コーンフラワーは、
日本の「ヤグルマギク/矢車菊」です。
深い青色のお花です。

マカダミアナッツ キャリアオイル(植物油)
若い頃は皆さんたくさんもっている!
加齢とともに減少していく「パルミトレイン酸」を
高濃度で含む植物油です。
そして、サンスクリーン効果(日焼け止め)が
あるので、これからの季節にいいですね♪

●セロリシード エッセンシャルオイル(精油)
●キャロットシード エッセンシャルオイル(精油)
どちらも種子から採取したオイルです。
加齢とともに増えやすい
「シミ」「シワ」対策に良いので、
ぜひお試しください♪
美白にもおすすめです!
(セロリシードは少しスパイシーな香りです)

*********************************

じつは、私自身もとても「シミ」が
気になりはじめてきております。。(;´д`)
アラフォーからの、お悩みですね!
これからわたしも、セロリシードや
キャロットシードで、ケアしていきたいと
思っております!
また変化があれば、記事にしますので、
乞うご期待!です(^_-)☆

オーガニック アロマテラピーサロン
par nature~パール ナチュール~