オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

音楽の心地よさ♪

先日、こんなコンサートに
いって参りました~♪

f:id:parnature:20170522032347j:plain

学生時代からずっと
フミヤさんのファンなのでした(^_^ゞ

ここ数年は、
アロマのスクールに通ったり
ホテルスパの仕事で東京を離れていたり、
もちろん東京以外でもコンサートはありますが
サービス業だとなかなか日程調整が難しく、
いくことができなかったのです。
東京に帰ってきてから、ほんとうにゆっくりと
堪能したなぁ~✨と思える日でした(^_^)

今回は、なんといっても、
クラシックとのコラボレーション。
しかも、クラシックに明るくない私でも
もちろんお名前を聞いたことのある!
西本智実さんとのコラボ!!

もともと、詳しくはないけれど、
クラシック音楽自体も好きなので、
とっても楽しみにしていましたが、
本当にたのしかったです‼

ここ数年のフミヤさんの、
甘くて透明感のあるような、
パワーアップしてるのびやかVoiceと、
西本さんのクールで颯爽とした雰囲気が
とってもマッチして、最高でした♪
西本さん、かっこよくて本当に素敵でした♪

大好きだった懐かしい曲や、
クラシックとのコラボだったら
ぜひあの曲はききたい!!
と思っていた歌声が聴けて、
もう大大大満足でした\(^o^)/

昔は、飛んだり跳ねたり(笑)
そんなライブの楽しみかたでしたが、
今回は、音楽のシャワーを浴びるような
気持ちのいいコンサートを聴けて
最高でした♪

音楽も、波動ですから、
心地よいと思えるのはやはり身体もこころも
喜んでいるのだと体感しました(^_-)

お声をかけてくれた
Sさん、本当に行けてよかった!
ありがとう\(^o^)/


そして、par natureでは、
トリートメント中は、ヒーリング音楽を
流しております。
現在は、月のリズムをイメージしたものを
Choiceしており、ご好評です♪

オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~