オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

てづくりパン party!!

先日、友人が、てづくりパンを
持ってきてくれました~!

ちょっとしたパンpartyです\(^o^)/
f:id:parnature:20170526200928j:plain
(ひとつだけ、買ってきてくれたビゴのパン、
オリビエがあります♪)

おいし~い!!!
シンプルで素朴な、
やさしいお味(^∧^)
バターや絶妙な配合で
ほんのり甘い♪

その日の朝に焼いてきてくれました!!
ハァーなんてしあわせ~♪

友人は、久しく会っていない方々へ、
近況報告がてら連絡して、
パン希望の方には、その時に焼いて、
渡せるだけでも、一目あえて楽しいからと
そんなことを考えているんだそう!
焼くことが楽しくて、もっと焼きたいのだそう!!

てづくりの、美味しいパンを配ってくれること、
なんだかHAPPYを配ってるみたいでステキ‼

わたしも、なにか見習いたいと思いました\(^o^)/
友人のアドバイスは、
アロマのハンドトリートメントはどう?と!

いいかも~!\(^o^)/

わたしにも、出来ること。
すこしづつ、実現していきたいと思います(^_^)v

Tさん、美味しいパンをありがとう!!
f:id:parnature:20170526200958j:plain