オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

ハーブコーディアル♪

par natureのティーサービスでは、
現在、オーガニックルイボスティー
お出ししております♪

今までは、トリートメント前後、
どちらもルイボスティーのご提供でしたが、
今回は、アフターティーを
ハーブコーディアルにてご用意いたしました♪

f:id:parnature:20170609183610j:plain

ハーブコーディアルとは、
ハーブエキスを、シロップや果汁とあわせたり、
つけこんだりして飲みやすくした
希釈して飲むイギリス発祥のハーブドリンクです。

今回ご用意したのは、
ソーンクロフト社の、
DT(ディーティー/デトックス)\(^o^)/

こちらは実は、ホテルスパ勤務時代に扱っていて、
数種類のラインナップのなかでも
DTがいちばん好きでした!
par natureのお客様にもぜひ、
お試しいただきたいと思います!

砂糖は不使用、
りんご果汁の甘味に、
コリアンダーの爽やかさがあり、
その他にもエキナセアカンゾウ他、
厳選された新鮮なハーブがブレンドされています。
その名のとおり、
むくみや解毒、お通じや冷え、肌荒れにもよい、
女性にはとってもうれしいドリンクです!

もしも、コリアンダー(パクチー)が苦手など
ある方は、遠慮なくおっしゃってくださいね~♪
他のハーブティなどもありますので、
ご安心ください(^_^)v

アロマトリートメントで
心も身体もゆるんでいる状態✨
そこで、DTをぜひ召し上がってみてくださいね♪
デトックスはもちろん、お味も美味しいので
染み渡る感じです(^_^)v


オーガニック アロマテラピーサロン
par nature ~パール ナチュール~