オーガニック アロマテラピーサロン par nature ~パール ナチュール~

openしました♪ はたらく女性のための、週末サロン

MiMC ミネラルコスメ

先程の記事につづきまして、
今回は、私物のメイクアップ用品も、
MiMCさんのものを購入\(^o^)/

f:id:parnature:20170625205601j:plain

今までも、ミネラルコスメを
使っていたのですが、
時間がたつと白く浮き出てきてしまったり、
使用感などはとても好きなのに、
なかなか上手に使いこなせなかったのです(>_<)

しかし、今回は!
わたし的にはかなりいいです!!
浮いてこずに、キメは細かいまま、
夕方まで保っているんです♪

お肌を整えたあと。。
(肌質は乾燥肌。オイルと乳液などでしっかり
保湿しています)

●モイスチュアシルク
(silk100%のパウダー)
※毛穴がきえる!お肌のバランスを整える。

リンパドレナージュファンデーションブラシ
(別ブランドの手持ちのファンデをのせる)
※ムラなく、のばせて、しかも気持ちいい♪
リンパの流れに沿って使用。

●ミネラルパウダーサンスクリーン
(ポンポンタイプで手軽)
※日焼け止めは大切!そして、使うと、
透明感がアップするんです♪

ベースはこんな風に使っていますが、
現在は、平日の事務のお仕事、
かなり忙しいのですが、
夕方になっても、崩れてないのです!
うれしい\(^o^)/

●ミネラルリキッドリーシャドー
(デイオブライト:ベージュゴールド)
こちらが、ほんとうにきれいなんです!
発色がよく、のびもよく、心地いいです。
やさしい表情がうまれます♪

ほかにも、マスカラをブラウンにしたり、
新たな発見があり、
メイクアップの楽しさを教えていただきました✨

MiMCさんの商品は、高品質な天然原料から
生まれている「メイクすることがスキンケア」
という商品たち。

メイクをする女性たちにとって、
こんなにうれしいことはないですよね(^_^)v

今後ぜひ使わせていただきます!

このようなステキなものに出会うと、
わたしも、改めて、みなさんへ、
アロマテラピートリートメントの良さを
お伝えしていきたいと思うのです(^_^)

オーガニック アロマテラピーサロン
~par nature~パール ナチュール
代表 Mamiko